日刊大衆TOP 芸能

松本人志「東大卒女性には興奮する」とマニアック発言

松本人志「東大卒女性には興奮する」とマニアック発言

9月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で取り上げられたのは、息子3人を東大医学部に入れた母親の教育方法について。東大に入るまでは恋愛禁止を息子たちに強いたとして、賛否両論の声があがったが、このことに関して松本人志(51)、指原莉乃(22)、乙武洋匡(39)らが東大生と恋愛について語り合った。

指原は女性の場合だとしたら、という条件で恋愛を知らずに育つのは可哀想とコメントしたが、これには松本も賛同していた。女性は学力だけがすべてではないとし、「東大出ている女の人は、なんかマイナスも多い」と、学力以外の部分も重要だと主張した。

この意見に対し、スポーツと同じように勉強に打ち込む時期があってもいいと乙武らから賛同する意見も出て、議論は活発に行われた。しかし最終的に松本が出した結論は「東大出ている女性は、ちょっと興奮しますね」というもの。
これにはさすがの乙武も、声をあげて笑ってしまっていた。

松本人志「東大卒女性には興奮する」とマニアック発言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.