日刊大衆TOP 芸能

「バツイチじゃん」GACKTの福山祝福コメントにファンも唖然

「バツイチじゃん」GACKTの福山祝福コメントにファンも唖然

歌手のGACKTが9月29日、飲料メーカーの新製品発表会に出席。9月28日に発表された女優・吹石一恵と福山の結婚について「素敵なことだと思う」と祝福した。

さらに「自身の結婚は?」との報道陣からの質問に「紹介してほしいよ」と苦笑しながらも、「結婚という形にはこだわらない」と応えた。それでも「一緒に大切な時間を共有できる人がいい。食事中にケータイをイジる人は嫌い」と理想を明かしたという。

この発言にファンからは「ガクトまで結婚したらショック!」「GACKTに結婚されたら本当に夢が無くなる」など、独身であり続けてほしいという声が溢れている。

その一方、「結婚歴あるじゃない」「大好きだけど突っ込ませて! バツイチじゃんって」と、GACKTの離婚歴にツッコミが入ってしまった。

GACKTは20歳の頃、10歳年上の韓国人女性と結婚していたのだが、わずか3カ月で離婚してしまった過去があるとも言われている。また、元タレントの女性との間に隠し子がいるという報道や、数々の芸能人とも浮名を流してきた。

今回のニュース、冗談交じりに「紹介してほしい」と発言したのだろうが、世間から一斉にツッコミを受けてしまったGACKT。少し風当たりが強いようにも感じるが、イケメンが軽はずみに「紹介して」などと発言をすれば批判も理解できなくもない……。

「バツイチじゃん」GACKTの福山祝福コメントにファンも唖然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.