日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「ラブリ、マギーは自分より下」自分が思うハーフタレントの順位を発表

ダレノガレ明美「ラブリ、マギーは自分より下」自分が思うハーフタレントの順位を発表

9月29日放送の『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日)にモデルでタレントのダレノガレ明美(25)が出演。視聴者からの「女性ハーフタレントの中で、自分は今、何番目だと思いますか?」という質問に答えた。

ダレノガレは、自分より上のハーフタレントとして、ベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋、道端アンジェリカを挙げた。

しかし「水沢アリーは?」という質問には「下ですね」と即答。藤田ニコルも「まだ下」、ラブリに対しても「際どいな……。でもラブリよりは私、上です」と答えた。

さらに「マギーよりは上だと思ってます」という発言には共演者からも驚きの声が。本人は「マギーはまだ隠してる部分がやっぱありそうなんで、私の方が使いやすいんじゃないかな」と自分を分析した。

また、トリンドル玲奈に関しても「トリちゃんは最近多分、抑えてるんで、今一緒に出るんだったら、私の方が上だと思います」としたが、LiLiCoは自分よりも上、と回答していた。

この発言に対し、ネット上では「ダレノガレよりはマギー」「ダレノガレ絶対マギーより下やん」「ってゆーか、ダレノガレがさっきラブリちゃんより自分は上って言ってたんめっちゃ腹立つわー。鏡見てからもう一回考え直せ!」「ダレノガレ、好感度低下中 最初はズバズバ何でも言う感じで良かったのに、今は炎上商法」「ダレノガレ相当自分の事いい女と思ってんだね」などの意見も上がっていた。

ダレノガレ明美「ラブリ、マギーは自分より下」自分が思うハーフタレントの順位を発表

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.