日刊大衆TOP 芸能

松村未央アナ、陣内の前では元妻の藤原紀香を無視している!?

松村未央アナ、陣内の前では元妻の藤原紀香を無視している!?

9月29日放送『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人の陣内智則(41)が出演した。

かつては女優・藤原紀香(44)と結婚生活を送っていた彼だが、このカップルが離婚して早8年が経過している。原因は陣内の浮気にあると囁かれており、陣内は今でも“浮気者”のイメージが払拭できずじまい。

そんな陣内は、他の芸能人の浮気スキャンダルが出た際はニヤニヤしてしまうそう。「早くバトンタッチしたいし、塩谷瞬くんが出てきた時はニヤニヤした」が、偽らざる心境のようだ。

そういえば現在、藤原紀香には歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との恋愛報道が持ち上がっており、テレビで見かける機会は少なくない。

一方、陣内もフジテレビアナウンサー・松村未央(29)との交際がほぼ確定の状況。実は陣内が“現彼女”とテレビを観ている際、藤原紀香が出てくることがよくあるという。その時の“現彼女”のリアクションだが、「僕としては何か反応してくれた方がいいけど何にも反応が無い」。こんな時、陣内は敢えて自分から「よく出てるなぁ」と口に出すそうだ。「この子、変にガマンしてへんか? と思うから」という、陣内による心遣いの表れである。

それにしても、こんなに空気の固まるシチュエーションがあるだろうか。

(寺西ジャジューカ)

松村未央アナ、陣内の前では元妻の藤原紀香を無視している!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.