日刊大衆TOP 芸能

ケタ違いの金額!「ヒロミの最高月収」に中居正広も驚愕

ケタ違いの金額!「ヒロミの最高月収」に中居正広も驚愕

9月30日に放送された『ナカイの窓 2時間SP』(日本テレビ系)にタレントのヒロミ(50)が出演し、いままでの最高月収を明かす一幕があった。

この日の放送は「伝説のグループ」をテーマに、光GENJIから佐藤アツヒロ(42)、チェッカーズから鶴久政治(51)、モーニング娘。から安倍なつみ(34)、一世風靡セピアから小木茂光(53)、LUNA SEAから真矢(45)が出演。多忙だった時代のエピソードが語られた。

真矢は「東京ドーム1日のギャラが高級車数台分だった」「夢にベントレーが出てきたため、翌日に3,000万相当のベントレーを購入した」「月に300万円キャバクラで使っていた」などと、豪快なエピソードを明かしたが、しかし、この日最もスタジオを沸かせたのはMCを担当したヒロミだった。

ヒロミはいままでの最高月収はなんと「6,000万円」と告白したのだ。
その理由として、20代で事務所から独立して個人会社の社長だから、と説明したが、ケタ違いの収入にスタジオは騒然となった。

10年間テレビ業界から消えていたヒロミだが、それだけの収入があれば、セミリタイアしても余裕だったのかもしれない?

ケタ違いの金額!「ヒロミの最高月収」に中居正広も驚愕

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.