日刊大衆TOP 芸能

品川祐、ウーマン村本の毒舌に「坊主刈りを要求」もなぜか返り討ちに!

品川祐、ウーマン村本の毒舌に「坊主刈りを要求」もなぜか返り討ちに!

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)が、9月29日放送の『ロンドンハーツ3時間SP』に出演し、かつて毒舌を吐いて怒らせた品川庄司の品川祐(43)と対決した。

事の発端はもともと楽屋で品川から「お前の話は作りすぎている感じがして面白くない」と、言われたことから。その言葉にカチンと来た村本が自身のラジオ番組で「でも品川庄司の漫才はそんな受けていなかった」と、笑いを交えて話し、それを品川が芸人づてに耳にしたのだ。

しかしUFCのTシャツを着こみ、やる気満々で登場した品川に対して村本は「品川さんの気持ちもくみ取らないまま、大変失礼な事を言ってしまいました。今後はもうないようにしますので。すみませんでした」と、いきなりの謝罪。肩透かしを食らった感じの品川は、村本に坊主になることを提案したのだが……。

品川が当時の楽屋での様子を出演者たちに説明しているうち、だんだんに自分が不利な立場に。フラッと現れて言い捨てていったらしく、その嫌味な態度を出演者たちから非難されるようになってしまった。品川自身も「僕も悪かった」などと反省しはじめ、いつの間にか品川が坊主になる流れになってしまったのだ。

「なんで定期的にテレ朝に坊主にされなきゃいけないんだよ!」と言いながらも3ミリ坊主になってしまった品川。笑いを取りながらも手打ちにできるのは、見事な芸といえるだろう。

品川祐、ウーマン村本の毒舌に「坊主刈りを要求」もなぜか返り討ちに!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.