日刊大衆TOP 芸能

安室奈美恵、井上和香、古閑美保…スクープ目撃談5連発!

[ヴィーナス10月04日号]

安室奈美恵、井上和香、古閑美保…スクープ目撃談5連発!

今月も爆走! 取材先で目にした芸能人の「スクープ目撃談」5連発です!!

千葉県の木更津にあるスーパーの閉店間際、惣菜コーナーを物色していた小顔の美女。どこからどう見ても、"安室奈美恵"じゃありませんか! ベテラン芸能記者がこう言う。
「安室さんの息子さんは、木更津のインターナショナルスクールに通うため、学校の近くに住んでいる。そこへ時々、様子を見に来ているそうです」

愛息家としても知られる安室ちゃん。タレントであると同時に、いや、それ以上に"一人の母"でいつづけることに驚きです。いやー、素晴らしい!

東京、炎天下の赤坂駅近くでキャッチしたのは、井上和香サマ!!
胸もパンパンなのに、サングラスもせず、テレビで見るとおりの感じ。気取ることもなく、一人で歩いていたのですが、あのバスト、Hカップくらいはあるんじゃないかな? って思えるほど。

熊田曜子も、FからJになったと語っていた妊娠の多大なる影響にビックリです。
いっそのこと赤ちゃんになりたい……というのは、妄想が過ぎるか!?
後日、無事に出産したと発表した和香サマ。ママドルとしての活躍も、大いに期待してますよ~。

続いて、年下彼氏と半同棲中の古閑美保を発見!
眼鏡にヘッドフォン姿で地下鉄の駅で迷っていました。誰に気づかれることもなく、乗り換え、三軒茶屋の美脚専門エステへ。たっぷり2時間エステを堪能して、満足気に家路につきました。現役時代の賞金には1円も手をつけていないという倹約家の彼女。帰りも地下鉄でした。

都内繁華街にあるサウナで偶然、居合わせたのは、田中みな実と交際中で"結婚秒読み"とも言われるオリエンタルラジオの藤森慎吾。こちらが気づくとわかるや、
「ギロッ」
と牽制の睨みをされましたが、当方はたじろぐことはない。"武勇伝"な暴れん棒をお持ちかと、下に目を見やると、アレアレ……みな実君、君がテレビで頬張って、
「見て。黒~い、太~い!」
と歓喜の声を上げていたソーセージとは雲泥の差だけど大丈夫!?

なんて余計なお世話、失礼しました。
最後、オチとなるのはこの御仁。稀代のリアクション芸人、出川哲朗御大です。
高級住宅が集う世田谷区の某マンションより、白いポルシェに乗って出て来た御大! だけど、アレアレ……運転がヨロヨロで、車線変更もおぼつかず、なんだか様子がオカシイ。"リアルガチ"な表情で真剣なのに、運転がドヘタ!だけど、ファンの期待を裏切らずないという意味で、芸人としては大正解か!?

波風を立てない平成生まれの世代には、出川御大の生身の生き様を見てほしい!

安室奈美恵、井上和香、古閑美保…スクープ目撃談5連発!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.