日刊大衆TOP 芸能

大仁田厚選手の「夢」と「愛」に感謝! グラドル白川・コラム

アマゾネス白川こと白川未奈のプロレスコラム「バルコニーで待ってて」
第6回戦 大仁田厚選手の「夢」と「愛」に感謝!


001


あなたのハートにパワーボム! おっPサンバのアマゾネス白川こと白川未奈です!

今回は……初のリアルジャパンプロレス!

『初代タイガーマスク黄金伝説~LEGEND OF THE GOLD II』を観戦しに行ってきました!

メインマッチの、スーパータイガー vs 船木誠勝が注目カードの興行だったのですが、私が楽しみにしていたのは、大仁田厚選手!

002


大仁田厚選手の著書『最後はバカが勝つ』(ポプラ社)を読んでから、大仁田選手のエネルギーのすごさを感じ、ずーっとずーっと会いたいと片思いをしていたのです!!!

この本に出会ったとき、私はちょうどブライダルスタイリストを辞めてグラビアアイドルになったとき。
つまり、自分の夢を追い始めたときでした……!
両親や周りの猛反対を押し切ってグラドルへ転身した私に、大仁田選手のこの言葉がすごく響いたんですよね~。

『お前の夢を笑うやつがいたら、俺がぶっとばしてやるからな。夢を持つのに資格はいらない。……誰だって夢を持つことができる。そして、すべての人間がそれを実現する力を秘めているんだ。オレは、オレの大好きなプロレスを通して、そのことを証明してみせる。......おまえら、バカになれ! 夢を追うバカになれ!』

どうですか……!!!!???

『夢』とか『愛』とか、そういう言葉に弱い私は即座にスリーカウント取られちゃったんですよ!!!!
あのときの私は、大仁田選手に背中を押してもらって、グラビアアイドルへの道をスタートさせたと言っても過言ではないんです。

003


そんな私の(勝手な)恩人が、目の前で会場中に水をばら撒いて、毒霧を吐いている姿を観たとき、

『変わらないでいて下さり、ありがとうございます』

と、素直に感謝する気持ちでいっぱいになりました……!

矢野通選手やバラモン兄弟の、レスラーたちがリングサイドに水かけをするパフォーマンスからはキャーキャー言いながら必死で逃げてる白川なんですが、この日は、半分滝行でもするような気持ちで、自ら浴びに行っちゃいました……。

大仁田選手のハチャメチャぶりは、絶対に真似出来ないから、その部分に憧れを抱いているのかな~と思います!

004


そして試合のあとは、大仁田選手お得意のマイクパフォーマンスで、会場がひとつに!!!

アウェイなのに、観客を引き寄せる力はすごいな〜と、私もどの現場に行っても、自分を信じて頑張って道を開いていきたいな~。とか、しみじみ人生について考えちゃいました……。

次ページ >> 大仁田厚選手の「夢」と「愛」に感謝! グラドル白川・コラム

大仁田厚選手の「夢」と「愛」に感謝! グラドル白川・コラム

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.