日刊大衆TOP 芸能

峯岸みなみ、女性に「アゴクイ」されソッチの趣味に開眼!?

峯岸みなみ、女性に「アゴクイ」されソッチの趣味に開眼!?

10月1日放送の『ダウンタンDX』(日本テレビ系)にAKB48の峯岸みなみ(22)が出演し、松本人志(52)ら出演者に、テレビ初出しの秘密を公開した。

実は前回のDXに出演した際、中身が女性の男装モデル、ルウトさんに抱きしめられメロメロになった峯岸。それ以来、すっかり男装女子が気になるようになってしまい、今回、番組で男装カフェへと出向いたのだ。

店で対応してくれた店員(もちろん男装した女子)がすっかり気に入ってしまったようで、自分のイメージで作ったというカクテルを出されただけで、頬を赤く染めてしまう始末。さらにパフェを「あ〜ん」で食べさせてもらっては「美味しい!」とはしゃぎまくり。完全に男装女子の虜になってしまっていた。

最後はツーショットのチェキ撮影で、アゴクイをされ、満足気な様子の峯岸。松本に「峯岸さんも男装好きで、(髪の毛を)刈っていたじゃないですか」と突っ込まれるも、動揺する素振りはまったく見せていなかった。

かつて男性との恋愛がスキャンダルとなった峯岸だが、女性とだったらノー問題、なのか?

峯岸みなみ、女性に「アゴクイ」されソッチの趣味に開眼!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.