日刊大衆TOP 芸能

ブラマヨ吉田、ジェンダーレス男子を「嫌いなんです」と真っ向批判

ブラマヨ吉田、ジェンダーレス男子を「嫌いなんです」と真っ向批判

10月1日に放送された『ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間日本イライラ解消SP』(TBSテレビ系)にブラックマヨネーズの吉田敬(41)が出演。いま流行りの美意識が高い「ジェンダーレス男子」に不満をぶつけた。

番組では女子中高生に人気のジェンダーレス男子として、読者モデルのこんどうようぢ(22)をピックアップ。月に一度はネイルサロンに通い、2週間に一度の小顔エステでメンテナンスし、「すっぴんを人に見られるのが嫌だから」(こんどう)常に化粧をしていることを紹介した。


そんなこんどうには、価値観の多様化していることや男性芸能人も化粧はしていることなどを理由に、肯定的な意見が出ていたが、それに真っ向から反対したのが吉田だ。

吉田は「嫌いなんですよ。(みんな化粧すると)普通のボーダーが上がるじゃないですか。美しいものがより当たり前だと」と述べ、自分がツルツル肌になるまで化粧するのが、いかに困難かを主張。ジェンダーレス男子に対して、不公平を理由に不快感をあらわしていた。

ブラマヨ吉田、ジェンダーレス男子を「嫌いなんです」と真っ向批判

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.