日刊大衆TOP 芸能

「Mr.昭和」関ジャニ村上の女性の愚痴対応が神がかり的!

「Mr.昭和」関ジャニ村上の女性の愚痴対応が神がかり的!

10月2日に放送された『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!秋の夜長に女のグチぜんぶ解決します!SP』(フジテレビ系)は、もともと関西テレビでローカル放送されていた番組。関ジャニ∞の村上信五(33)とブラックマヨネーズの2人が、一流の男を目指して男を磨きまくることがテーマなのだが、このたび全国ネットで放送されるようになったのだ。

その全国進出第1回目の内容は、女性たちのさまざまな愚痴に対して、3人が回答していくというもの。「優しすぎるとフッた女と優しすぎた男」はどっちが悪い? など、答えの出しにくいお題が多いなか、懸命に回答をしていく3人だったが、特に「人の悪口・陰口をいう女」に対する、村上の回答が秀逸だと評判になった。

村上はあくまで自分の見解であると前置きしたうえで「女性ってお話を聞いてほしいわけですよ。1人の友達に聞いてもらうぐらいだったら、ラジオにハガキを出しましょう」というもの。

一聴すると珍回答に思えるが、村上が「そうすればパーソナリティが相談乗ってくれますよ。そしてたくさんのリスナーがあなたの話聞いてくれますよって。そっちの方が よっぽど解消できないですか?」と諭すように続けると、ブラマヨの2人も納得顔に。

まさにラジオの人生相談コーナーのような、万人が納得できる回答を繰り出した村上。さすがは「Mr.昭和」の異名を取るだけのことはある。

「Mr.昭和」関ジャニ村上の女性の愚痴対応が神がかり的!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.