日刊大衆TOP 芸能

松本人志「嫁を見たことないのに」千原ジュニアの婚姻届の証人に!?

松本人志「嫁を見たことないのに」千原ジュニアの婚姻届の証人に!?

10月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、先日、福山雅治(46)と同日に結婚を発表した千原ジュニア(41)とのエピソードを、松本人志(52)が披露した。

松本がジュニアから結婚のことを聞いたのは、なんと先週の『ワイドナショー』の放送日、つまり結婚の前日だ。楽屋でうどんを食べていたところ、ジュニアが入ってきて、唐突に結婚の報告があったのだという。しかも報告だけでなく、婚姻届の保証人を頼まれたのだという。

さすがの松本も戸惑ったらしく「俺、嫁を見たこともないのに、ボールペンと全部、あいつ持って来て、書いてくれって、いやいやいや……」(松本)と、最初は固辞したようだが、はんこもジュニアが用意するという手際の良さ。

「俺もなりたくなかってん、でも早うせんとうどんが伸びるから!」と、言いながらも、無事に証人となり、婚姻届は翌日無事に提出された。福山雅治とかぶったおかげで、あまり話題にのぼらなかったジュニアの結婚だが、陰ではこんなエピソードもあったのである。

松本人志「嫁を見たことないのに」千原ジュニアの婚姻届の証人に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.