日刊大衆TOP 芸能

ムカツく奴は晒す!? 松丸友紀アナの非常識なFacebookマナーに非難集中

ムカツく奴は晒す!? 松丸友紀アナの非常識なFacebookマナーに非難集中

10月4日放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画は、「正直美女 お悩み相談室」。歯に衣着せぬ美女にお悩み相談したらどうなるか? という企画が実施された。

今回、送られてきた相談の一つに「上司のFacebookがウザい。どうでもいい写真をアップしていて、気を使って『いいね!』を押すのが面倒くさい」というものがあった。

この質問へ回答する“正直美女”の一人として抜擢されたのは、テレビ東京の松丸友紀アナウンサー(34)である。彼女の対策法は、「さりげなく友達から外す」。相手から指摘されたら「あれ~、携帯壊れちゃったのかな~?」と誤魔化せば大丈夫だそうだ。

そんな彼女のFacebookの使い方だが、かなりエッジが効いている。以前、街中で歩いているカップルに靴を踏まれ、思いっきり脱げたことがあったという。しかし謝りもせず、しかも女性の方は「チッ!」と舌打ちをして行ってしまったそう。

そして頭にきたがその場では何も言えなかった松丸アナ、後ろから写メでカップルを撮影してFacebookにアップしてしまった。しかし、「上司からメール来て『ああいうの止めたほうがいい』って、慌てて削除したんです(笑)」(松丸アナ)とのこと。

その場では言い返せなかったが憤りが残ったので、Facebookでリベンジ! 女子アナとは思えない陰湿さは、まさに“正直美女”だ。

(寺西ジャジューカ)

ムカツく奴は晒す!? 松丸友紀アナの非常識なFacebookマナーに非難集中

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.