日刊大衆TOP 芸能

長瀬智也と堂本光一がデキているというウワサは本当か!?

長瀬智也と堂本光一がデキているというウワサは本当か!?

ボーイズラブというべきか、TOKIO・長瀬智也とKinKi Kids・堂本光一が、かなり親密関係にあるということで、ファンたちを熱狂させたことがあった。ともに10代のころ、恋人同士でしか入れないハズの、あのホテルに入ったことがあるというのだ。

それはKinKi Kids・堂本剛も含めた3人で、遠方まで早朝に釣りをしに行ったときのこと。到着したのがあまりにも早すぎたため、時間を潰そうとしたが、周囲にはコンビニやファーストフードさえ見当たらない。唯一あったのがあのホテル。意を決して男3人で入室したのだという。

当時まだ若かった彼らは、当然入るのは3人とも初めてだった。長瀬は「回るベッドでね、せっかくだから回してみようよって」、光一は「テンション上がって、すげぇ! なんだこれー!って3人で回ってました」と、当時を楽しそうに振り返る。

そもそもこの光一と長瀬は、入所まもないころあまりにも仲が良すぎて、幾度となく関係を怪しまれた。光一が上京後、初めてひとり暮らしをしたとき、いちばん最初に入室させた友だちも長瀬だった。以降は当然、互いの家を行き来する仲になった。

長瀬はトイレで用を足すとき、ドアを開けたままにして光一を見つめるという。「姿が見えないとさみしい」というのが理由で、光一にとっても「力みながら、ものすごい真顔でこちらを見てくる」という不思議な光景が、まんざらでもなかったようだ。

ギャグかガチか。仲が良いのはモチロンだが、その真相は薮の中ではある……。

長瀬智也と堂本光一がデキているというウワサは本当か!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.