日刊大衆TOP 芸能

闇に葬られた黒歴史の数々……ジャニーズ史上随一のヤンチャは誰か!?

闇に葬られた黒歴史の数々……ジャニーズ史上随一のヤンチャは誰か!?

ジャニーズ史上もっともひどい解雇を食らった人物といえば、2013年9月に「度重なるルール違反行為があった」ことを理由に、専属契約を解除された、元KAT-TUNの田中聖だろう。

飲食店の経営、無断のライブ開催、クラブDJ出演など、田中は事務所の禁止事項を繰り返し行なっていた。また“夜の文化交流”もお盛んで、タトゥー丸出し写真や、女性と弾けている写真が、たびたびスキャンダル雑誌を賑わせた。

ドラッグで逮捕された元ビデオ女優・倖田梨紗とは交際しており、仲間のあいだで有名。しかし、倖田を中心とした“ドラッグネットワーク”で、逮捕者が続出し、田中も当然疑われることとなった(結果は白)。やがてふたりは離別。別れた腹いせに倖田が、プライベート写真を出版社に売ったともいわれており、それが解雇の直接の引き金を弾いたともウワサされている。

現在は5人組のロックバンドINKT(インク)を結成して、田中はKOKIの名でメインボーカリストをつとめている。30歳になる今年は、ソロで初のパーソナルブックを出版し、年末からはライブハウスツアーを控えている。すでに2枚のアルバムを発売しており、アイドル時代とは異なる音楽を追及しており、着実に新たな道へと歩み始めている。

KAT-TUNからは、田中脱退の翌14年、亀梨和也と並ぶ2大エースだった赤西仁も去っている。赤西の素行の悪さもかなりのもので、ファンが連日心配の声をあげていたが、欲望のままに突っ走ってしまう傾向が、昔のKAT-TUNには強かったようだ。

闇に葬られた黒歴史の数々……ジャニーズ史上随一のヤンチャは誰か!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.