日刊大衆TOP 芸能

福山雅治と電撃婚!吹石一恵「日本一のモテ男」を陥落させた武器

[週刊大衆10月19日号]

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

福山雅治と電撃婚!吹石一恵「日本一のモテ男」を陥落させた武器

「福山雅治(46)が吹石一恵(33)と結婚!」

9月28日夕方、日本列島を、このおめでたいニュースが駆け抜けた。
「民放はもちろん、NHKのニュース7でも取り上げられました。NHKでは芸能人の話題はめったに取り上げないだけに、異例中の異例ですよ」(芸能記者)

その後、海を越え、アジア各国でも報じられた電撃婚。これは"最後の大物独身"といわれたモテ男・福山の影響力の成せる業だろう。女性誌記者は言う。
「女性にとって、かなり衝撃的なニュースでした。会社を早退した人も多数いたそうですし、翌日には福山が所属するアミューズの株価が8%も急落。時価総額40億円も消滅したんです。株まで持っていた熱狂的な女性ファンが、結婚に幻滅して、株を売ってしまった可能性もありますね」

2人は2001年、雑誌の企画で初対面。その後、10年頃に再会し、ほどなく交際がスタートした。
「だが、12年に写真誌に交際が報じられたことで、福山が吹石をフッたといわれているんです。その際、吹石の父で元近鉄バファローズの徳一さんが、彼の男気のなさに激怒したという報道もありました」(前同)

だが福山は、再び吹石のもとに戻ってきた。
「それほど吹石は魅力的なんです。家庭的で家事が得意。特に料理はプロ級で、いつも手作り弁当を持参して、市販の弁当を買ったことがないほど。彼の地元の長崎ちゃんぽんも得意なんだとか。そして何よりすごいのは、スレンダーなのにもかかわらず、ボリューム抜群のFカップバストですね」(前出の芸能記者)

そんな吹石だけに、芸能界にもファンが多い。
「伊東四朗、武田鉄矢ら重鎮から、若手では歌舞伎の中村勘九郎。勘九郎は前田愛と結婚する前ですが、"どうしても会いたいから電話番号を聞いて"と関係者に必死で頼んでいたんですよ(笑)」(芸能プロ関係者)

梨園の御曹司をも夢中にさせた美しいバストで、福山を陥落させた吹石、あっぱれ!

福山雅治と電撃婚!吹石一恵「日本一のモテ男」を陥落させた武器

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.