日刊大衆TOP 芸能

仲間由紀恵、車の運転中はクラクション連打でヤンキー化!?

辛口運命鑑定
https://gtmr.jp/
禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかんだ方法とは?[AD]

仲間由紀恵、車の運転中はクラクション連打でヤンキー化!?

10月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に女優の仲間由紀恵(35)が出演。意外に荒っぽい一面があることを明かし、上田晋也(45)、有田哲平(44)らを驚かせた。

番組では仕事の関係者らに、仲間の意外な一面を調査。そこで仲間は、車のクラクションを思い切り鳴らすタイプ、だということが明らかになったのだ。

仲間は「車線を、右に行くのか左に行くのか、どっちにしようか迷ってユルユルしている車とか」がいると、つい鳴らしてしまうとのこと。「危ないな、と思う車にお知らせしたい」(仲間)らしいのだが、有田は「鳴らしたことないです、失礼かなというか、イヤだろうと思って」と、その積極さに驚いていた。

さらには1人で運転している時に、ブツブツと独り言もよく言っていることも明らかになった。そのシーンを本人に再現してもらったのだが、これがなかなかリアルなのだ。

「あ~もう…追い越し車線なのにゆっくり走ってるしフラフラしてんな! 危ないな~……ホラッ! パ~~~~~ッ!」(仲間)

かつて仲間は、ドラマ『ごくせん』で元ヤン教師を演じたが、あの演技は意外と素だったのかもしれない。

仲間由紀恵、車の運転中はクラクション連打でヤンキー化!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 禁断泥沼不倫から「本当の幸せ」をつかん…

人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.