日刊大衆TOP 芸能

「実は釣り師になりたい」ローラの発言で新恋人に意外なあの人が急浮上!?

「実は釣り師になりたい」ローラの発言で新恋人に意外なあの人が急浮上!?

9月5日、「ベストジーニスト2015」の発表会が開催され、今年の“最もジーンズが似合う有名人”に選ばれた藤岡弘(69)や吉田羊(41)らと共に、モデルでタレントのローラ(25)が同発表会に出席した。

今年で見事V3を飾り、「ベストジーニスト」の殿堂入りを果たしたローラは「夢はたくさんある」と語ったのだが、その夢というのが「実は釣り師になりたい」「パン屋にもなりたい」というもの。この発言には世間も驚いたようで、「ローラ、釣りやってんのか!」「超意外」「本当に言ってんの?」といった声が多数上がった。

「バラエティ番組で釣りの話になること自体少ないので、テレビで発言するようなことはほとんどありませんが、彼女の釣り好きは有名ですよ。ブログでもたびたびアップしているので、ローラファンは当然のことながら、釣りファンも喜ばせています。ただ、海釣りデビューをしたのは2012年と、割りと最近。ハリウッドデビューも決まりましたし、まさに大海原に出たという感じでしょうか(笑)」(芸能誌ライター)

まさかの“釣り女子”で世間を驚かせたローラ。しかし、驚きや喜びの声が上がる一方で「これも釣りじゃね?」「世間は見事に釣られてるな」といった心ない声も上がっている。また、「釣りもパン屋も大野と同じ」「もしかして、今の彼氏は嵐の大野なの?」「こりゃ大野と付き合ってるな」など、嵐のリーダー・大野智の名を挙げる人も多い。

「大野は幼稚園の頃から釣りをしているようです。最近は忙しい身ですから、なかなか行く機会もないでしょうが……。ただその分、ロケで釣りをするときなんか大ハッスルしていますよ。また、『パン屋になりたい』という発言もたびたびしています。テレビで『優しいパンの匂いで人を喜ばせたい』とパン屋になりたい理由を語ったときは、女性の好感度をグッと上げましたね。ローラと(大野が)付き合っているかどうかはさて置き、ふたりでぶらぶらするロケをしたら盛り上がるのでは?」(同)

2013年の「ベストジーニスト」では嵐・相葉雅紀が選ばれ、ローラと共に相葉も発表会に出席しているが、大野はいまだ選ばれていない。今回のローラの発言を機に、大野が選ばれることになれば面白いのだが……。

「実は釣り師になりたい」ローラの発言で新恋人に意外なあの人が急浮上!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.