日刊大衆TOP 芸能

「佐藤健が好きすぎる」神木隆之介の姿に、腐女子たちが悶絶

「佐藤健が好きすぎる」神木隆之介の姿に、腐女子たちが悶絶

10月4日放送の『おしゃれイズム』に俳優の神木隆之介(22)、佐藤健(26)が出演し、MCの上田晋也(45)、森泉(32)に対して最新作の映画『バクマン。』について語ったのだが、それよりも注目されたのが、神木が佐藤に寄せる“尋常ではない愛情”だった。

佐藤とプライベートでも親交のある神木は、佐藤の家に服をもらいに度々やってくるという。また、神木は佐藤に対し「目に色気を感じる」と語り、自分で撮った佐藤の横顔の写真を大切に保管していた。

上田が「ごめん、(手を頬に当てて)こっちなのか?」と尋ねると「違う…違いますよ、違いますよ!」と否定した神木。

しかし、「もう何か…美しいんですよ。もう、撮りたいんですよ!」「絶対に皆さん会えば分かるんですよ!佐藤健という人間は、撮りたいんです、撮りたくなるんです」と熱弁し、いつか佐藤の写真集を撮ってみたいと告白した。

また、神木の二十歳の誕生日にサプライズのゲストで佐藤がケーキを持ってきてくれたという。

上田が「その時思ったでしょ。抱かれたい、と?」

と語ると、笑ってごまかす神木。

上田に「否定をしなさい!否定を!」とツッコまれていた。

このやり取りに、ネット上では、

「佐藤健×神木隆之介なんかカップルに見えてくる…ダメだ(*_*)」
「神木隆之介くんが佐藤健のことを褒めとる なんて素敵な関係やばすぎる2人とも(´-`)oO」
「佐藤健と神木隆之介とかもうあれじゃんね。麗しい┌(┌ ^o^)┐」
「神木くん佐藤健のこと好きすぎいいいいい」

などと、腐女子たちの妄想が爆発していた。

「佐藤健が好きすぎる」神木隆之介の姿に、腐女子たちが悶絶

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.