日刊大衆TOP 芸能

須黒清華アナ「抱いてくれますか?」 “オヤジ殺し”テクニックが旅番組で炸裂!

須黒清華アナ「抱いてくれますか?」 “オヤジ殺し”テクニックが旅番組で炸裂!

10月5日にスタートした新番組『博多華丸のもらい酒みなと旅』(テレビ東京系)は、お笑い芸人・博多華丸(45)が全国の港町をぶらりと訪れ、地元の人らと出会い、もらい酒をいただきながら美味いものを楽しむという“史上初の漁港バラエティ”。

同番組における華丸のパートナーとして選ばれたのは、テレビ東京・須黒清華アナウンサー(30)。『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)の進行役も務める彼女だが、その経験が抜擢の理由のようだ。

初回の今回、訪れたのは愛知県田原市の伊良湖港。“男の世界”とも言える現場にお邪魔した今回だが、こういう場所へ女子アナが行くとやはりチヤホヤされる。しかし、そんなおもてなしに対する彼女の反応が悪くないのだ。

例えば、船に乗り込もうとする須黒アナの手を持つ漁師の体を確認するや「あぁ~、スゴイ! たくましいっ!」と、ツボを心得たリアクションを披露。船を降りる際に漁師が手を貸そうとすると、「抱いてくれますか?」なんて一言を。「受け止めてくれますか?」の意味なのだが、その文言が悩ませるではないか。

そのまま、お家にお邪魔した一行。自宅で風呂へ向かう漁師が彼女を誘おうとすると、今度は「一緒に入りますか(笑)?」とニッコリ。

この番組を観ていたらハッキリとわかるが、彼女は“オヤジ殺し”だ。

(寺西ジャジューカ)

須黒清華アナ「抱いてくれますか?」 “オヤジ殺し”テクニックが旅番組で炸裂!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.