日刊大衆TOP 娯楽

【パチンコ検証】投資は1台1000円のみ!MAXタイプのパチンコを当たるまで打ってみた!!

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第7回 続・オスイチ狙いカニ歩き大作戦!


日刊大衆をご覧の皆様、七度目まして!

たった3000円を元手にパチ&スロを打って巨万の富を築き上げようというこの企画。

前回はコラム6回目にして初勝利。1000円ずつ甘デジパチンコを打ち歩くという作戦で、ついに+21000円の大勝利をおさめることができました! 

当コラムもこの勝利をもってようやく企画に沿ってきた……と言いたいところですが、比較的ものごとを楽観的に捉えがちな自分でも21000円が巨万の富だなんて思っちゃあいませんし、何よりたった1回うまくいった「だけ」のこと。えぇ、36年生きていればそのくらいのことはわかるんです。

もし前回の勝利によって、日刊大衆が主催するパチンコ・パチスロ大賞2015のMVPに輝き、数多くのカメラ&リポーターを前に記者会見をすることになったならば、ボクはこう言いたいと思います。

「前回の勝利はあくまでこれから登り詰めるためのキッカケでしかない。次に負けたら……いや、勝ち続けなきゃ意味がないんだ」と。

はい、イメージは完璧なのに記者会見の予定はさっぱりない……改めましてどうもこんにちは、アドリブ兄です。

前回は結果としては申し分なかったのですが、「投資3000円」という枠を超えてしまったんですよね。ならば今回目指すことはただ1つ。「3000円以内の投資で勝利する」という、より完璧な成功を追い求めるってこと!

作戦としては、前回の「お座り1発」狙いは見事に的中。さて、ここから考えられるのは、

■選択肢A:ハマった作戦をもう一度なぞって、全く同じ立ち回りで勝負する!
→→→堅実にコツコツタイプの貴方にピッタリ

■選択肢B:前回勝ってるんだから、その勢いに乗って一発勝負しようぜ? 
→→→お調子者の貴方にピッタリ

ここはもちろんAを選択して「ほらね? こうやって打てば3000円でも十分勝負できるんだよ?」って言うところ。

でもね? 勝った勢いがある今だからこそ、その良い波にうまく乗って、さらに結果がついてきたら最高じゃない? もっとデッカク勝ちたいじゃない?

考えれば考えるほど、選択肢Bしか見えなくなるのが自分の性格=お調子者。今のパチンコホールの主役は、一発当てれば10万勝ちも射程圏内のMAX機パチンコ。上り調子の今こそ爆裂MAXタイプを打って勝負してみたい!

……しかーし! この連載を続けてきて、ボクだって成長しているわけですよ。

1000円ずつ台を打っては移動して、『お座り一発=オスイチ』チャンスを狙う前回の作戦を継承しつつ、勝負する機種を当たりやすい甘デジタイプから、ハイリスクハイリターンの爆裂MAXタイプパチンコにチェンジ!

大当たり確率が約1/99の甘デジが手堅いのは重々承知だけど、MAXタイプの一撃は魅力的。流れに乗っている今なら、大当たり確率が約1/400のMAXタイプでも当てられると思うんだよね……いや! MAXタイプで当ててこそ真のオスイチ作戦と言えよう!

今回は、お座り即ヒットで大量出玉をゲットして、圧勝を掴み取る大作戦で行ってみたいと思います! つまり選択肢AとBのいいとこ取り。これは賢い!!

うん。大勝利への戦略ができたところで、いざホールのMAXタイプコーナーへ。

次ページ >> 【パチンコ検証】投資は1台1000円のみ!MAXタイプのパチンコを当たるまで打ってみた!!

【パチンコ検証】投資は1台1000円のみ!MAXタイプのパチンコを当たるまで打ってみた!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.