日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「おバカタレント」超えの珍発言に周囲も困惑

ダレノガレ明美「おバカタレント」超えの珍発言に周囲も困惑

10月5日放送の『偉人におみそれ~ション!!』(フジテレビ系)にダレノガレ明美(25)が出演。おバカタレントとしてメキメキ頭角をあらわしてきている彼女らしい珍発言を披露し、設楽統(42)や梅沢富美男(64)ら、出演者を驚愕させた。

この番組は過去の偉人達の、おみそれしてしまうエピソードをクイズ形式で紹介していくという内容。この日は漫画家の赤塚不二夫が、当時、会社のお金を横領している疑いがあった経理担当に対し、どういう対応をしたかが出題された。

この問題に梅沢らが「詳しく問いただす」など、常識的な解答をしたのに対し、ダレノガレは「ドラキュラ(調べさせた)」と解答。彼女いわく。3日前に知り合ったドラキュラは寝ないでも活動できるし、こうもりに変身して尾行もできるから、経理の素行を調べるにはちょうどいい、ということらしいのだが……。

さすがにこれには出演者たちも「友達の家でも、そのレベルは言わない」(設楽)など、批判する以前に呆れ顔。

それにもかかわらず「答えはこの1個しかない」とダレノガレは、少しも臆する様子はなかった。

ある意味で絶好調といえよう。

ダレノガレ明美「おバカタレント」超えの珍発言に周囲も困惑

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.