日刊大衆TOP 芸能

「朝からステーキ」関ジャニ∞丸山隆平を育てた父親のキャラが濃すぎる!

「朝からステーキ」関ジャニ∞丸山隆平を育てた父親のキャラが濃すぎる!

いま数多あるジャニーズグループのなかで最もいきおいがあると言われている関ジャニ∞。平日週末問わず、メディアに連日欠かさず起用される彼らの持ち味は、何といってもそのユニークなキャラクターにあるだろう。

では、その個性はいかに育てられていったのか。ツブ揃いの関ジャニのなかでもお笑い担当だといわれている丸山隆平は、ファンのあいだで「父親が強烈」だと話題になったことがある。

父の貴弘氏は、隆平の母親とともに有名なボディビルダーであり、じつは地元の京都で輝かしい実績をいくつも残している。隆平自身も、「朝からサーロインステーキ出てくるって普通やと思ってた」など、最強の両親との筋肉生活を笑い話で自慢していたが、同じくボディビルダーであった母親とは現在離婚しており、職も太鼓職人に変え、生活は一変した模様。

その父親は、2014年になんと25歳も年下の女性と再婚した。つまり新しい母親は隆平よりも6歳年下なのだという。のみならず、彼女に前夫とのあいだにもうけた2歳の男児がいたため、子連れでの再婚。丸山隆平は、いきなり彼女ほどの年齢差しかない義母と甥っ子とを同時に手に入れることとなったのだ。

「朝からステーキ」関ジャニ∞丸山隆平を育てた父親のキャラが濃すぎる!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.