日刊大衆TOP 芸能

丸岡いずみアナ浮気発覚! その時、夫の有村昆がとった仰天行動とは?

丸岡いずみアナ浮気発覚! その時、夫の有村昆がとった仰天行動とは?

映画評論家の有村昆(39)が、9月29日放送『芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)に出演。今回、番組では有村にドッキリを仕掛けた。彼の妻であるフリーアナウンサー・丸岡いずみ(44)が街中で男性と腕を組み歩いている“浮気写真”を撮られ、パパラッチから「この写真を買わないか?」と脅される……という内容だ。

マネージャーから件の写真を見せられた有村は「お腹痛くなってきた」と、困惑のリアクションを。しかも丸岡アナに事の真偽を確認すると、「申し訳ないと言うしか……」と認めてしまう始末。

夫・有村は「写真が世に出てしまうと、いずみん(丸岡アナ)のイメージが……。キャスターとして頑張ってきたわけだから、なんとかしてあげたいと思う」と、妻を第一に考える態度を見せる。しかも「こうなった原因はいずみんが悪いかもしれないけど、気持ちを浮つかせてしまった僕にも原因がある」と、優しすぎる仰天の気遣いまで。

結果、有村は“宝物”として大切にしている愛車・デロリアンを売却することを決意! その売却額(約1000万円)をパパラッチに払い、浮気写真を揉み消してもらうよう申し出たのだ。

もちろんこれはドッキリなので、すんででスタッフが突入してネタばらし。デロリアンを売却する必要はなくなったが、ここまで想い、愛してくれる夫を持った丸岡アナは幸せ者だ。

(寺西ジャジューカ)

丸岡いずみアナ浮気発覚! その時、夫の有村昆がとった仰天行動とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.