日刊大衆TOP 芸能

北川景子結婚より「俺たちのDAIGOが」と嘆く意外な声が続出中!?

北川景子結婚より「俺たちのDAIGOが」と嘆く意外な声が続出中!?

かねてより熱愛報道があり、本人たちも早々と交際宣言してきたタレントで歌手のDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が、2016年1月に結婚することがわかった。

交際期間は約1年半。DAIGOがプロポーズしたのは、お茶の間の視線を一身に集めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)マラソンの直後と言われている。北川の誕生日の8月22日にマラソンを走るため、人生最大のサプライズをその日に決行したようだ。誕生日を祝福してもらった感動の余韻がさめない中、人生をともに過ごしてほしいと伝え、北川はその場でOKしたという。

「元々DAIGOはマラソン挑戦を決断した5月の段階で『完走が最高のプレゼントという方もいるけれど、誕生日プレゼントは別にきちんと用意したい』と、プロポーズという最高のプレゼントを贈ることを決めていたようです。プロポーズに先だって、DAIGOは単身で北川の両親に挨拶に行っており、北川も結婚を決めた後、DAIGOの両親に会いに行っています。9月26日には『BREAKERZ』のコンサートツアー最終公演に両家が顔をそろえる場面もあったようです」(芸能関係者)

2人の結婚に「ずっと隠さなかったし結婚しそうだったもんね、おめでとう!」「GKO(ガチで結婚おめでとう)っすね!」と祝福ムードが漂う中、「北川景子結婚するショックで会社休んでいいですか?」「俺達の景子が…」と落ち込むファンも。

その一方で、「DAIGOなら仕方ない」「DAIGOは憎めない」と、北川が結婚相手として選んだDAIGOに納得しているファンも多い。しかし、「いや、むしろ俺達のDAIGOが取られた感」「北川景子じゃもったいない」「DAIGOいいのか? 北川で本当に良いのか?」という声も上がっている。

2人がゴールインの日取りに選んだのは、「年の初めに新たなスタートを切りたい」と考え、来年1月上旬だと言われている。北川の所属事務所は結婚について「現段階では何も決まっていません」としており、新居探しや仕事先への報告など具体的な準備にはこれから入ると伝えられている。

大物芸能人の結婚が続く中での報道に、それぞれのファンは「祝福したいけど複雑…」という気持ちのようだ。今は素直に喜べずとも、2人の幸せそうな姿を見て「MKO(マジで結婚おめでとう)!!」と来年の1月には心から祝ってあげよう。

北川景子結婚より「俺たちのDAIGOが」と嘆く意外な声が続出中!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.