日刊大衆TOP 芸能

抱擁写メ流出、大炎上発言…芸能ニュース黒い裏話

[ヴィーナス10月04日号]

抱擁写メ流出、大炎上発言…芸能ニュース黒い裏話

毎日のように報じられる芸能ニュース。なかでも一報から何か月間も尾を引く重大事件には、週刊誌でも触れられない"深層"や"真相"が存在するのだ。そんなドス裏側を、芸能記者が匿名で大暴露する!


A スポーツ紙芸能記者
織田裕二ばりの"事件は現場で起きている!"がモットー。押しに弱いのが玉にキズ

B 男性週刊誌デスク
重役出勤。経費で高い酒を飲みまくりながら、芸能界の太いパイプから特ダネをもってくる
C 女性誌ライター
取材中も公私混同のイケメン大好き。ジャニーズネタを始め知っていても書かないことも


B (男性週刊誌デスク) 週刊文春が6月にスクープした女性アイドルグループ・K・Yと男性アイドルグループT・Yの抱擁写メ流出は、最近、月刊の実話誌で流出犯人が報じられネット上で話題になっていたね。なんでも、S・R経由でK・Hに流れ、文春へ辿り着いた、と。

A (スポーツ紙芸能記者) いや~200%ありえないですよ。Kが文春側と接触するのはリスクしかないじゃないですか。

C (女性誌ライター) 面倒くさがりの彼女がそんなことやるわけない。

A そうですよね~。そもそも、このネタ、一度他の週刊誌でも出そうになって揉み消されたことがあるんですよ。それなのに今回、Kが総選挙で2位を獲得し、女性アイドルグループの立ち上げで新潟に行く発表の後、というタイミングでの流出を考えると……。

C 女性アイドルグループサイドが仕掛けてるってこと? Sが博多に飛ばされたときと同じパターンね。ないとは言えないわね(笑)。あれで女性アイドルグループの存在が知れ渡ったもんね。あと、K人気を落とし、若手を盛り上げて、世代交代させたいという運営側の思惑もあったりして。

B まあでも俺は、Kではないけど、犯人はKに相当近い関係者の一人って聞いてるけどね……。名前はさすがに、ね。

A えっ、誰ですか!? もしかしてT本人?

C Tはそんなことしないわよ! それよりN・Rはどうなの? 4月に東京スポーツが報じてから、所属事務所からの独立騒動。"給料が月たったの5万円だった"といった契約内容の暴露や、それに対する事務所サイドからの反論など、今も泥沼化しているけど。

A Nちゃん、当初からあまり推されてなかったようですね。自己主張が強くて協調性がない変わり者で、寮で同部屋だった子にも敬遠されていたそう。だけどNHK朝ドラでブレイクしたから売り出さないわけにはいかず。そこに今回の騒動となれば、浮上はムリ。事務所に謝って半年間くらい干されれば、復帰できると思いますが……。

B Kが面倒を見るなんて報道もあったけど、Kの周りは乗り気じゃないようだね。だから話が立ち消えた。いっそ東京を離れてお笑いタレントで復帰するという仰天話もあるね。

次ページ >> 抱擁写メ流出、大炎上発言…芸能ニュース黒い裏話

抱擁写メ流出、大炎上発言…芸能ニュース黒い裏話

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.