日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣、突然の料理上手アピールは芸能界結婚ラッシュに対する焦り?

新垣結衣、突然の料理上手アピールは芸能界結婚ラッシュに対する焦り?

10月8日放送の『ナカイの窓 新垣結衣SP』(日本テレビ系)に女優の新垣結衣(27)と、事務所の後輩である川島海荷(21)が出演。新垣の意外なプライベートの姿が語られ、中居正広(43)や田村淳(41)らを驚かせた。

普段から仲がよく、新垣とよく遊んでいるという川島。しかしながら新垣は極度のインドア派なため、ほとんど家で過ごしているのだという。

では、2人きりでなにをしているのかというと、これがマッサージ。美女2人でソファでマッサージしあっていると聞き、中居も淳も興味津々。新垣のほうが上手いと聞かされ、淳がマッサージを頼んだところ、これが本格的だった。

「指がちゃんとツボに入っていく」らしく、受けている淳も「あ~、幸せだなこりゃ~!」と本気で気持ちよさそうなのだ。
また川島いわく料理も上手いらしく、「家庭的で温かい味がする」んだとか。さらに洗い物も全部やってくれるなど、まさに至れり尽くせりなため、ついつい長居してしまい泊まることもあるのだという。

マッサージ上手で料理上手で気遣いができる。そんな奥さんにするには最高! な新垣の素顔に中居は「すっげぇ好感度上がったわ!」と言っていたが、見ている側もまさに同じ気持だっただろう。

しかしなぜここに来て、家庭的アピールなのだろう? 新垣はここのところ熱愛報道とは無縁なのだが、まさか同い年の堀北真希が結婚して焦っているというのは、考えすぎだろうか?

新垣結衣、突然の料理上手アピールは芸能界結婚ラッシュに対する焦り?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.