日刊大衆TOP 芸能

櫻井翔、岡田准一に本気で肘を決められ床をのたうち回る

櫻井翔、岡田准一に本気で肘を決められ床をのたうち回る

10月8日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBSテレビ系)でV6の岡田准一が出演し、嵐の櫻井翔(33)を得意の護身術で締め上げる場面があった。

岡田はブルース・リーが始めたジークンドーに加え、USA修斗のインストラクター資格も持っている、本気の格闘技オタク。その岡田に護身術を学ぶという流れだったのだが、格闘家の血が騒いだのか、バラエティレベルを超えた動きを見せてしまったようだ。

まずは女性が襲われた時を想定しての護身術。岡田の実力を知る櫻井はしょっぱなから逃げ腰で、岡田が少し動くたびに後ずさりをしてしまう。それにかまわず、しっかりとホールドを決めてくる岡田に対し櫻井は「いやちょっと待って! 危ねぇ!」と、完全に食われた状態。そして肘を取られたまま、あっといまに床に押さえつけられてしまったのだ。

暴れながら「イタタタッ、ごめんなさい!」と櫻井が言っても離そうとはしない岡田。その目は鋭く、完全にアイドルのそれとは違っていた。

櫻井翔、岡田准一に本気で肘を決められ床をのたうち回る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.