日刊大衆TOP 芸能

坂上忍、ビッグダディの態度を「許せない」と本気の説教

坂上忍、ビッグダディの態度を「許せない」と本気の説教

10月9日放送の『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)に出演した坂上忍(48)と松本人志(52)が、ビッグダディこと林下清志(50)に激しく説教をする場面が見られた。

番組では林下が今年の8月からホストとして働いていることを紹介。それに対して松本がタレントとしてやっていきたいのかどうかを聞くと、林下が「まったくないです」と即座に否定してしまった。

さらに坂上が出演している『バイキング』(フジテレビ系)で「なんも喋んないから、この人なにがしたいのかなって思ってた。あれなんで?」と聞いたところ、林下が「なにを喋ればいいんですか?」と、逆質問。これで坂上がキレてしまう。

坂上は「許せないところってそういうところなんだよ。だったら引き受けるなよ。引き受けたらそこに責任が生じるのが大人じゃん」と、至極、まっとうな意見を吐くと、松本も「俺もそこは思うな」と、それに同調していた。

しかし林下には上手く伝わっていないようで、「いや本業は死ぬ気でやってますよ」と反論したところ、さらに坂上はエキサイト。

「仕事一個引き受けたらそれが本業じゃん! バイキングだって、適当にやってたらそれ引き受けんなって話になる」とキレ気味ながらも、さらに正論を展開していた。

坂上忍、ビッグダディの態度を「許せない」と本気の説教

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.