日刊大衆TOP 芸能

中島知子「洗脳はされていなかった」あの騒動を涙で告白

中島知子「洗脳はされていなかった」あの騒動を涙で告白

10月9日放送の『ダウンタウンなうSP』にオセロの中島知子(44)が出演。かつての洗脳騒動を語り、浜田雅功(52)らを驚かせた。

中島によるともともとの発端は家族と揉めたこと。中島はかねてより親との折り合いが悪く、それまでお金を送っていたのを止めたところ、トラブルに発展。洗脳騒動はニートである妹が言い出したもので、そのことを中島がメディアに発表してもらうよう頼んだところ、母親はこれを拒否。その際には暴力沙汰もあったのだという。

さらに母親と揉めた時に外に飛び出したところ、『裸足で徘徊』と雑誌などで書かれたのだとも明かした。

また会見を行った時も、自分がした話はだいぶ編集されており、そのことでも誤解が広がっていったと主張。

これに対し浜田も「お前ついてないな」と同情。さらに中島は、自身が招いたトラブルだとして件の占い師を被害者だとして「洗脳なんてされていない。結局、風評被害」だったと涙を流した。

中島知子「洗脳はされていなかった」あの騒動を涙で告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.