日刊大衆TOP 芸能

千原ジュニア、フライデー記者に彼女の素性を明かすもスルーされていた

千原ジュニア、フライデー記者に彼女の素性を明かすもスルーされていた

10月8日放送の『にけつッ!!スペシャル』(日本テレビ系)で千原ジュニア(41)が、先日度結婚した一般人の女性とのデート中に、フライデー記者に突撃された時の様子を語り、共演のケンドーコバヤシ(43)を驚かせた。

ジュニアが突撃されたのはいつも行く居酒屋で飲んだ後。夜中の3時に住宅街で急襲を受けたのだという。記者は以前より女性のことをチェックしていたらしく、すでに女性の写真を何枚も持っていたのだという。

これにはケンコバも「すごい調査力!」と、思わず賞賛。さらにジュニアによると、交際の開始時期までしっかり把握していたのだとか。

それに興奮したというわけではないのだが、突撃されたことに興奮したジュニアは彼女との関係を聞く記者に、「彼女彼女!」とテンション高く返し、彼女の職業まで細かく答えたんだとか。

さらにその場での会話は30分ほども続き、ジュニアは彼女が菓子店で働いていることまで話したのだが、実際の誌面には『ショップ店員』としか書かれていないことを悔しがっていた。これに対しケンコバは「どんだけ彼女出来たんが嬉しかったんですか」と、突っ込みを入れていた。

千原ジュニア、フライデー記者に彼女の素性を明かすもスルーされていた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.