日刊大衆TOP 芸能

田中みな実「ポストを小島瑠璃子にとられた」女子アナとタレントの対立を激白!

田中みな実「ポストを小島瑠璃子にとられた」女子アナとタレントの対立を激白!

10月10日放送『ジョブチューン 人気司会者のヒミツ 大ぶっちゃけスペシャル』(TBS系)に、徳光和夫(74)、福澤朗(52)、宮根誠司(52)など大物司会者6名が出演し、司会者ならではの本音を打ち明けた。

番組中盤では、「優秀だと思う女性アシスタントは?」という質問が6人に投げかけられている。このクエスチョンに対し、恵俊彰(50)はフリーアナウンサー・高島彩(36)の名前を挙げた。「絶対的な清潔感」が理由だそうだ。

続いてヒロミ(50)が評価したのは、タレントの小島瑠璃子(21)。「天才だと思う。カンペは完璧に読むし、タレントなのでそれっぽくもできる」と絶賛である。

同番組の進行役を務めていた田中みな実(28)も、「こじるりちゃんにはTBSアナウンサーも脅威に感じていた」と口を開いた。

現在、スポーツ番組『S1』にアシスタントとして出演している小島だが「あの席はアナウンサーの定位置だったのに、そこにこじるりちゃんが抜擢された。あのポストをやりたいアナウンサーは結構いたのだけど、『そこはもうタレントさんなんだ』って……」と、女子アナ勢の複雑な心中を告白。

TBSの女子アナウンサーを押しのけ、羨望のポストに着いたこじるり。知られざる対立構造が、不意に明かされてしまった。

田中みな実「ポストを小島瑠璃子にとられた」女子アナとタレントの対立を激白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.