日刊大衆TOP 芸能

テレビで堂々と告白!安めぐみ「実は欲求不満」おねだり大暴露

[週刊大衆10月26日号]

テレビで堂々と告白!安めぐみ「実は欲求不満」おねだり大暴露

10月4日に結婚発表をした爆笑問題・田中裕二(50)と山口もえ(38)。
「2人の交際のきっかけは、2012年の安めぐみと東MAXの結婚披露宴でした。しかし、おめでたいニュースの陰で、キューピッドの安・東夫婦は雲行きが怪しいようで……」(芸能記者)

というのも、なんと、あの癒やし系美女、安めぐみ(33)に“レス疑惑”が浮上中。それというのも、
「9月29日に放送されたバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日テレ系)で、安が"夫婦生活"の不満を暴露し、スタジオが騒然となったんです」(前同)

ほんわか癒やし系ボディで、かつて『お嫁さんにしたい芸能人ランキング』1位に輝いた安も、11年にタレントの東貴博(45)と結婚。
「今年3月に出産。今や1児の母となりました」(テレビ誌記者)

幸せいっぱいの家族に、いったい何が!?
「安によると、毎日毎晩、ひどいときは結婚記念日にも、東の後輩芸人たちが家に集まってきては宴会。夫婦2人きりの時間を過ごせないようなんです」(前同)

東といえば、昭和を代表するコメディアン・東八郎の次男。幼少期から、父親の弟子たちとともに、大人数で育ってきたため、"ワイワイするのが幸せ"と、彼女にも語っていたという。
「東にとって、後輩芸人とのつきあいを優先させるのは自然なこと。そんな夫を、安は理解するように努めてきましたが、"どんな時でも、いっぱい後輩が来る"と、同番組で悩みをブチ撒けました」(番組制作関係者)

さすがに就寝時だけは2人きりになれるようだが、
「東は酔っ払って先に寝てしまうため、"寝てる主人をちょっと触ったり"していると、欲求不満を告白。あげくの果てには、"たまには求められたいな、って(笑)"と公開おねだりまでしていました」(前同)

美人妻の安を放っておくとは、東MAX許せん……という男心とは裏腹に、お茶の間の人妻たちは、意外な反応を示しているという。
「ネット上では"出産から半年しか経ってないのに、安さん欲求ありすぎ!"などと驚く主婦の書き込みが目立ちます。出産後1年以内は母性が勝って、欲求が減退する女性のほうが多いですからね」(女性誌記者)

だが、彼女のアピールは今に始まったことではないようで、過去にも"癒やし系"ならぬ、"イヤラシ系"発言を連発。
「安が魅力を発揮したのが読売テレビの『ダウンタウンDX』。結婚前の07年には、"一日の中で、一人でボーッとしてるときって、だいたい、そういうことを考えてる。そこまでスゴイことは想像してないですけど、そうすると毎日楽しく過ごせる”と、艶っぽい妄想癖があることを告白していました」(放送作家)

気になる男性を妄想の中で服を脱がせてしまうのが、お決まりのパターンなのだという。
「その翌年の08年には、同番組内で、"つい買ってしまうもの"というお題に、"イカ"と回答。"週に5袋は買う"という安に、ピーコは"イカがこんなにたくさんあったら、男の臭い部屋みたいじゃない"と突っ込み、笑いを誘っていました」(前同)

イイ女がモンモンとしているのが今年の流行!?

テレビで堂々と告白!安めぐみ「実は欲求不満」おねだり大暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.