日刊大衆TOP 芸能

清原和博、藤田ニコルに「お母さん紹介して」と番長節炸裂!

清原和博、藤田ニコルに「お母さん紹介して」と番長節炸裂!

10月11日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に清原和博(48)が出演。モデルの藤田ニコル(17)とデートをした映像が流され、そのデレデレぶりが話題になった。

もともとは藤田が清原にした失礼な発言に対し、謝罪の意味を込めたデート。清原は当初こそテンション低めだったが、だんだんと藤田のノリに巻き込まれていったようだ。

カフェに入った時も、藤田が注文した毒々しい色彩のケーキに対し「ただの粘土やん!」と、番長節をかましていた清原。しかし藤田に「きよたん」と呼ばれ続けているうちにだんだんとノリが同化し、照れながらも“ケーキあ〜ん“まで楽しげにやっていた。

そのうち「ありがとう。この1週間ぐらい笑ったことなかったから」(清原)と、感謝の言葉を口にした清原。スタジオもいい雰囲気になってきたのだが、ここで清原らしい一言が。藤田の母親が42歳でバツ2と聞いた途端、「お母さん紹介してよ」と、言い出したのだ。さらに「(お父さんになったら)お小遣い上げまくりやで。その代わり女の子紹介して」と、一気にかぶせる絶好調ぶりを見せた。

仕事の激減など、なにかとよくない話題が囁かれる清原だが、今回は見事な番長ぶりを見せてくれた。

清原和博、藤田ニコルに「お母さん紹介して」と番長節炸裂!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.