日刊大衆TOP 芸能

筋肉キャラでプチブレイク! マッスル・金子賢にあの界隈からの熱視線!?

筋肉キャラでプチブレイク! マッスル・金子賢にあの界隈からの熱視線!?

俳優の金子賢(38)が、トレーニングジムでの自身の様子がTwitterに晒されたことに対して「勘弁してよ」とブログで苦言を呈した。筋肉キャラとしてプチブレイク中の金子だが、どうやら特定の層から熱い人気を得ているようだ。

今月13日に更新された金子のブログは「勘弁してよ、、、」と言うタイトル。その日、金子はトレーニングジムを訪れたところを盗撮され、「〇〇ジムに金子賢いるよ」とTwitterに晒されたという。芸能人のプライベート姿を盗撮し、SNSで公開したり、場所を明かしてしまうなどのネット上の問題は後を絶たないが、今回の問題は一味違うようだ。

「だけにとどまらず、、、濡れる。だって(-_-)なんだそれ!」と綴ったのだ。さすが芸能人、熱狂的な女性ファンがいることの自慢かと思いきや、「それも男って、、、勘弁してよ」と。

「金子は暫く前から筋トレにはまっていて、ボディビルの東京大会で優勝するほどに鍛え上げています。日本大会で準優勝を獲得したことも大きなニュースになりました。毎日ささみ料理を食べて、体脂肪率は5%前後とも言われています。格闘技に挑戦してさんざん煽りながらもあっさり負けたりと、一時期はキャラが迷走してましたが、最近は筋肉キャラとしてプチブレイクして注目を集めていますからね。今回の騒ぎに関してもネットでは『今は男性ファンの方が多いでしょ』といった声が多くあがってます。新宿二丁目にも彼のポスターや写真が飾ってあるようなバーがよくありますからね」(芸能関係者)

その肉体美でプチブレイクを果たしたかわりに、二丁目界隈からの熱視線もゲットしてしまった金子賢。一時期は低迷気味でファン離れも深刻だったようなので、この際女性ファンのことは考えず、熱狂的な彼ら(彼女?)を固定ファンにするのもひとつの手かもしれないが……。

(鰻谷ナンバ)

筋肉キャラでプチブレイク! マッスル・金子賢にあの界隈からの熱視線!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.