日刊大衆TOP 芸能

「しばき合い希望」 吉田沙保里VS五郎丸の夢対決にアノ人も参戦!?

「しばき合い希望」 吉田沙保里VS五郎丸の夢対決にアノ人も参戦!?

新曲リリースイベントに出席したレスリング女子・吉田沙保里(33)が、話題の男性に対し「かっこいい」と発言。これを受け、なぜか格闘技ファンから両者の“対決”を望む声が上がり始めている。

五輪3連覇、世界選手権16連覇など、あまりの強さから“霊長類最強”と称される吉田。ファンから「歌はいいから練習に専念しようよ」「次のオリンピックが終わるまでは、そういうのは我慢してほしい」「あんたが目を覚ませよ」など、望まぬ声も上がっていた吉田のデビュー曲「目を覚ませ」が、10月14日に発売された。CD発売に際し、13日に行われたリリース記念イベントに出席した吉田は、メンバーのTBS営業局員・石井大貴さんと共に歌声を披露。足を運んだファンを喜ばせたようだ。

同イベントでの取材の流れから、W杯での活躍で一躍ブレイクしたラグビー日本代表・五郎丸歩について聞かれた吉田。活躍に刺激を受けたとした上で、「かっこいいですよね。結婚されていて残念だなと思った」と語った。また、「(五郎丸を)狙ってた?」という質問には、「狙ってはいないです」と答えつつも、恋愛に対しては「自然とね……できるのを待ちます。がんばります」と意欲的のようだ。

この一連の吉田の発言に、世間からは「逃げろ!五郎丸」「さおりんがロックオン!」など、五郎丸に危険が迫っているような声が多数上がったが、格闘技好きから「どっちが強いだろう」「ラグビー日本代表のスクラム、沙保里の片手分」「しばき合い希望」「腕相撲くらいテレビでやってくれないかな」など、なぜか両者の対面(対戦?)を望む声も見られた。

「五郎丸選手に関しては、現在どの局も出演オファーをしています。男性はもとより、女性ファンも多いですからね。今期のドラマが終える年末、特番で多くの番組に出演することになると思いますよ。中には、スポーツ対決を企画する番組もあるでしょうし、吉田選手との対戦の可能性も充分にあるのでは?」(某局編成)

マツコ・デラックスもタイプだと明かす五郎丸。そこに吉田まで参戦するとなると、世間の注目もさらに高まることだろう。できることなら、マツコVSサオリンVS五郎丸という夢の対決が見たいものだ。


(御子柴かつき)

「しばき合い希望」 吉田沙保里VS五郎丸の夢対決にアノ人も参戦!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.