日刊大衆TOP 芸能

元人気読者モデルの「女優を目指す」発言に河本準一も苦笑い

元人気読者モデルの「女優を目指す」発言に河本準一も苦笑い

10月8日放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)にモデルの平沼ファナ(28)が出演。相変わらずの珍発言を連発し、MCの河本準一(40)、名倉潤(46)を呆れさせた。

最近、ギャル雑誌が激減し、「ほぼニートなんです」という平沼。路線変更を考えているらしいのだが、目指しているのが「タレントさん、堀北真希さんみたいな」。これに名倉は「堀北真希ちゃんは大女優なわけ。タレントさんじゃないわけ」と冷静に突っ込むが、「代官山で(堀北に)会ったんですよ」(平沼)と、まったく聞く耳を持たない。

彼氏と付き合うようになったきっかけを聞かれても「ファミレス行った時に『メソ取ってきて』って言われて。『メソ?』って思って。『メロンソーダだよ』って言われて、『メソ』かっこいいー!」と、よくわからない。

藤田ニコル(17)をはじめ、最近の読者モデルは珍発言が受けている傾向があるが、平沼の場合はキャラ付けとはいえ、飛ばし過ぎかもしれない。

元人気読者モデルの「女優を目指す」発言に河本準一も苦笑い

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.