日刊大衆TOP 芸能

恋愛禁止の指原莉乃、なぜか合コン必勝テクをドヤ顔で語る

恋愛禁止の指原莉乃、なぜか合コン必勝テクをドヤ顔で語る

10月12日に放送された『痛快TV スカッとジャパン 2時間SP』(フジテレビ系)で取り上げられた体験談は「ムカつく合コン女王」。合コンにおける女性同士の静かな戦いが陣内智則(41)ら、男性陣に紹介されたのだが、その中で指原莉乃(22)がドキッとする発言を披露した。

指原が指摘したのは、合コンにおけるトング戦争。合コンではサラダを取り分ける女性がモテるため、最初にトングを取り合う激しい戦いがあるのだという。

しかし恋愛に関しては、ナイーブにならざるをえない指原。この発言時には「私は合コンにホント行かないので」「友達から聞いたんですけど」と、しっかり予防線を張っておくことを忘れていなかった。

しかし陣内の「やっぱ自然と(取り分けが)出来るっていいよね」という発言には、「そういう男、騙されてる」と、しっかり指摘。恋愛ご法度の身ながら、男女関係の手練ぶりをうかがわせていた。

恋愛禁止の指原莉乃、なぜか合コン必勝テクをドヤ顔で語る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.