日刊大衆TOP 芸能

木梨憲武、笑福亭鶴瓶に払わせてきた飲み代は数百万円!?

木梨憲武、笑福亭鶴瓶に払わせてきた飲み代は数百万円!?

10月14日に放送された『いろもん極』(日本テレビ系)に、木梨憲武(53)が出演し、笑福亭鶴瓶(63)があんまりなプライベートの姿を暴露し、共演の三村マサカズ(48)まで巻き添えをくらった。

もともと、とんねるずの2人とは仲のいい鶴瓶だが、石橋貴明(53)に関しては「真面目で気を遣ってくれるけど、木梨はムチャクチャ!」なんだとか。

かなり以前、知り合ったばかりの頃は関西の知り合いが鶴瓶しかいなかったため、大阪に行った時はよく一緒に飲んでいたという木梨。もちろん先輩の鶴瓶がおごっていたのだが、調子に乗った木梨が友達や関係者なども誘ったところ、飲み会に集まった人数が70人! そこへなにも事情を話さずに鶴瓶を誘い、飲食代を支払ってもらったんだとか。

この手の話はこれだけではない。鶴瓶のためにと「還暦の会」を勝手に作ってハワイで開催。この時も80人集まった参加者のほとんどは知らない人間だったにもかかわらず、鶴瓶がごちそう。その中にはさまぁ~ずの三村もいたんだとか。

「帰りに『ごちそうさまでしたー! ありがとうございました! 助かりました!』って言って帰れば、いいシステムだったから」と、まったく悪びれるところのない木梨。いっぽうの鶴瓶も「最低やで!」と言いながら、どこか嬉しそうではあった。

ちなみにこの収録中にも、木梨は観客を番組の打ち上げに来るよう誘い、結果的に観客42人、スタッフも50人近くが参加し、盛大な宴が催された。

もちろん、飲食代は鶴瓶がすべて支払ったのは、言うまでもない。

木梨憲武、笑福亭鶴瓶に払わせてきた飲み代は数百万円!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.