日刊大衆TOP 芸能

平野レミ、松坂桃李に「いやらしい!」相変わらずのハイテンション暴走

平野レミ、松坂桃李に「いやらしい!」相変わらずのハイテンション暴走

10月13日放送の『発見!ウワサの食卓』(フジテレビ系)にイケメン俳優の松坂桃李(26)がゲスト出演。この番組は料理研究家の平野レミ(68)が暴走することでよく話題になるが、今回も平野はやってくれた。

まずは松坂が撮影で忙しいため、パパッと作れて体力がつく料理を教えてほしいと頼んだのだが、いきなり「女の子にモテたいとかそういうのないの!?」(平野)と言い出した平野。テーマを『超初心者でもOK! 女の子が喜ぶ超簡単男のモテ料理』に、その場で変更してしまった。

さらに料理しながら松坂に撮影の裏話を聞き出そうと、「ラブシーンなんかどうなの?」(平野)と、いきなりの直球勝負を仕掛けてくる。

松坂は「緊張しますね」と、きわめて無難に収めようとするが、平野はそれでは気が済まない。

「嫌いな人とする時にはどうするの?」(平野)という質問に松坂が「基本的にみんな……」と口ごもると「好き? みんな好き? いやらしい!! みんな好きだって!」とテンションアップ。完全に松坂を平野ワールドに飲み込んでしまった。

さらに共演した女優に本気になるのかという問いを、松坂が「女優さんはサバッとしてる方が多いんで」とさりげにかわすも、それに納得いかない平野。「そう? こっちはこれからって思ってるのにね、かわいそう!!」と、言ってもいないことをまくし立て、勝手に同情を始めてしまう。

最後には自分のことを「ステキだと思います」(松坂)と言わせ、満足気な様子だった平野。今回も見事な「平野レミ劇場」を見せつけてくれた。

平野レミ、松坂桃李に「いやらしい!」相変わらずのハイテンション暴走

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.