日刊大衆TOP 芸能

新日本プロレス両国大会レポ! 内藤選手の「パレハ」にドキドキ! グラドル白川・コラム

アマゾネス白川こと白川未奈のプロレスコラム「バルコニーで待ってて」
第7回戦 新日本プロレス両国大会レポ! 内藤選手の「パレハ」にドキドキ!


002


あなたのハートにパワーボム!
アマゾネス白川こと、白川未奈です。

舞台『GO,JET!GO!GO!10周年企画』の本番を控えてまして、稽古稽古の毎日でプロレスを観て夜更かしすることも出来ない、秋の夜長。

『ロマン・レインズ vs 棚橋弘至 at.海外のどっかの吊り橋』とかいう、ワケのわからない夢を見たりもしていたら……。

10月12日(月)新日本プロレス 両国大会『KING OF PRO-WRESTLING』の日だけ1日お休みをいただけることになりました!!!!

私の強い念が、座長に届いたのでしょうか??
座長! まさかこのコラムは読んでいないとは思いますが、本当にありがとうございます!!!!!

というわけで、久しぶりに観戦できることとなった新日本プロレス。
毎年行われる秋の両国大会には、ワタクシ特別な思い入れがあるんです。

後楽園ホールや新木場1st.リング、新宿FACEやありとあらゆる会場に足を運び、ネットでもあらゆる興行の情報をかき集め、めぼしいグッズがあればとにかく買い漁る、新日本プロレスだけでなく、いまやすっかりプロレスにハマってしまった白川の、初めてのプロレス観戦が、2012年10月8日の新日本プロレス・秋の両国大会だったんです。

あの日に友達に誘われて、なんとなーく両国に行っていなかったら、もしかしたらプロレスに出会っていなくて、このコラムも無いのかと思うと、不思議な気分です!
ありがとう友達!!! ありがとうプロレス!!!!

002


そんなこんなで、ものすごーーーーく楽しみにしていた10月12日。

この日は嬉しいことがありまして、売店ブースの奥で、『ライガー祭り』なるものが開催されていたんです。
見てください。こんなにデデーン! と、胸に大きくプリントされているTシャツまで販売されてたんですよ~。

獣神サンダー・ライガー選手のグッズって、じつはなかなか無いのに!!!

会場に向かうまでに、このTシャツが売り切れちゃったらどうしようとものすごく不安だったのですが、無事にゲット。
ものすごく駆け足で向かったせいで、階段で大コケをしちゃったんですが、ライガーTシャツに袖を通したときの、とんでもなく幸せな気分ったら~~!!

これで毎日ライガー選手と一緒です!!

次ページ >> 新日本プロレス両国大会レポ! 内藤選手の「パレハ」にドキドキ! グラドル白川・コラム

新日本プロレス両国大会レポ! 内藤選手の「パレハ」にドキドキ! グラドル白川・コラム

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.