日刊大衆TOP 芸能

三田寛子、3人の歌舞伎役者を育て上げた教育方法を披露!

三田寛子、3人の歌舞伎役者を育て上げた教育方法を披露!

10月12日に放送された『痛快TV スカッとジャパン 2時間SP』(フジテレビ系)に三田寛子が出演。梨園の妻らしいコメントが話題になった。

番組では視聴者からの投稿で、社内の服装や電話の対応などに異常なまでにうるさい『風紀モンスター』なるお局OLを紹介。社内の人間にはやかましいわりに、そのお局OLの娘が社会常識にひどく欠けていることが判明し、権威が失墜してしまうというエピソードが語られた。

これに対し三田は「子どもには『親の顔が見てみたいって言われるから気をつけなさい』とか言ってます」と、親の教育の重要性を語った。

アイドルから、格式、規律のきびしい梨園の世界に飛び込み、さまざまなバッシングを受けながらも3人の男の子を歌舞伎役者として育て上げた三田。そんな彼女の発言だけに、ありきたりではない重みが感じられた。

三田寛子、3人の歌舞伎役者を育て上げた教育方法を披露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.