日刊大衆TOP 芸能

そういやアノ人も……何組覚えてる!?「今年結婚した」芸能人たち

そういやアノ人も……何組覚えてる!?「今年結婚した」芸能人たち

福山雅治(46)と吹石一恵(33)が結婚を9月28日に発表したが、その後、まるで連鎖反応のように芸能界は結婚報道ラッシュが沸き起こっている。しかし、それ以前だって、今年はビッグカップルや意外な人が結婚していたことを、お忘れではないだろうか?

●Every Little Thing・持田香織(37)
9歳年下のスポーツトレーナー(28)と1年半前から交際をスタートさせ、デビュー20周年イヤーが始まる、8月8日に婚姻届を提出。相手男性は爽やかなイケメンスポーツマンで、持田が昨年の12月にホノルルマラソンに挑戦した時も支えてくれた。

●山岸舞彩(28)
7月28日に結婚を発表。キャスターを務める報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)を9月末で降板し、同時に一切の芸能活動からも退いた。相手男性は30代で芸能関係ではないらしい。

●尾野真千子(33)
芸能プロダクション「LDH」取締役のM氏(44)と婚姻届を提出したことが、7月27日明らかになった。「LDH」はEXILE、E-girlsら人気アーティストが所属。M氏とは約1年前にEXILEのメンバーが出演したドラマの打ち上げなどに同席して意気投合。交際に発展した。

●膳場貴子(40)
今年春に再々婚して、第1子を妊娠、年末に出産予定だと、7月25日に明らかになった。

膳場は2001年に結婚するも2年で離婚。2度目の結婚は2005年で、NHKを退局してロンドンに移住。専業主婦になったが、半年後に報道番組「NEWS23」(TBS系)のメインキャスターのオファーが来ると、『やっぱり仕事がしたい』と1人で帰国してしまい、結婚生活は2年で破局した。

●秋山莉奈(29)
『仮面ライダーアギト』でヒロイン・風谷真魚役として女優デビューして、グラビアでも人気だったが、ボートレーサーの後藤翔之(29)と結婚したことを、自身のブログで6月30日に発表。後藤はボートレーサーの4階級のうち、最高である「A1級」で、賞金ランキングは今年6月の段階で93位。

●吉井和哉(48)・真鍋かをり(35)
2012年2月に2人の熱愛が発覚してから3年4か月、6月25日に真鍋が公式ブログで『吉井和哉さんと結婚し、現在、新しい命を授かっています』と報告。婚姻届を提出した日は明らかになっていないが、真鍋の35歳の誕生日の5月31日ともいわれている。吉井は再婚で、前妻との間にも子供がいる。

●室伏広治(ハンマー投げ・40)
所属会社を通じて、5月12日婚姻届を提出したことを発表。相手女性は28歳の一般会社員で、プライバシーを尊重するために名前や写真は明らかにされなかったが、『性格は大変明るく穏やかで思いやりがあり、良きパートナーとして人生を共に歩んでいきたいと思います』とコメントしている。

●NHK・杉浦友紀アナ(32)
同期入社のNHK美術部社員と5月5日に挙式・披露宴をあげた。二人は2年ほどの交際期間を経て、地方勤務だった相手が東京勤務になったことをキッカケに結婚話へと進展したそうだ。杉浦は一昨年、他局のディレクターとのデートをスクープされるカケモチ疑惑報道が出たことがあった。

次ページ >> そういやアノ人も……何組覚えてる!?「今年結婚した」芸能人たち

そういやアノ人も……何組覚えてる!?「今年結婚した」芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.