日刊大衆TOP 芸能

デューク更家、腹ポコのスタイルを突っ込まれ苦しい反論

デューク更家、腹ポコのスタイルを突っ込まれ苦しい反論

10月15日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にデューク更家(61)が出演。ビューティレッスンで稼いで実現したゴージャスな私生活を披露し、岡村隆史(45)らを驚かせた。

かつて「シュッシュッ!」と言いながら歩くデュークウォークで、一世を風靡したデューク。現在は1年の3分の1をモナコにある豪邸で過ごし、朝からシャンパンを飲み葉巻をくゆらす、贅沢な暮らしをしているという。

朝からシャンパンに葉巻と聞くと、いかにも不健康そうだが、デュークいわく「僕は『感覚主義』でいたいので、右脳から起こしたいんです。それで朝起きたらまず葉巻の香りとか、シャンパンを飲んで脳を和らげる」効果があるんだそうだ。

しかしそう言いながらもデュークの腹はぽっこり出ていて、あまり健康そうには見えない。これに対しては「ヨーロッパの人はお腹が出ている方が、男はカッコイイと思ってるんですよ」と反論。それはそうかもしれないが……。

ちなみにキレイになりたいという岡村に対してデュークが放ったアドバイスは「早く女を作れ」であった。

デューク更家、腹ポコのスタイルを突っ込まれ苦しい反論

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.