日刊大衆TOP 芸能

紗栄子「叩かれるのも屁のカッパ」ブレない男選びセンスが絶賛される域に到達!

紗栄子「叩かれるのも屁のカッパ」ブレない男選びセンスが絶賛される域に到達!

タレントでモデルの紗栄子(28)が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイ社長・前沢友作氏(39)と交際していることが発覚。前沢氏の資産は約2,000億円とのことで、世間からは紗栄子を非難する声一色かと思いきや、「ある意味すごい」「感心する」など遂に称賛の声が上がり始めている。

2003年、「日テレジェニック」に選ばれ芸能界入りを果たした紗栄子。モデルとして活躍するかたわら、ドラマやバラエティ番組に出演を続け、若い女性を中心に人気を得た。そして、07年にはダルビッシュ有投手と結婚。翌08年に長男を、10年には次男を授かり、仕事も私生活も誰もが羨む女性となった。

しかし結婚生活は長く続かず、12年に離婚。莫大な慰謝料を手に入れたという噂が囁かれた。その後は音楽家・大沢伸一や、サッカー日本代表・香川真司など、多くの男性との恋仲が報道されてきた紗栄子が今回選んだ相手は、今年4月にアメリカの経済誌「フォーブス」が発表した、「日本の富豪トップ50」の23位に位置づけるほどの資産家である。これには世間からも「また金?」「どんだけ金が欲しいんだよ」「ほんと、金に群がる女だな」「もう金と結婚したらいい」といった声が上がってしまった。

SNSでの反響はネガティブ一色になると思われた新恋人の報道だが、行くところまで行ったのか、「紗栄子の金の嗅覚はすごい。違う意味で感心する」「ある意味すごい。叩かれるのとか屁のカッパなんだろうな」「ここまで金目当てだとわかりやすいと、逆に気持ちいい!」「いいね、いいね!このまま紗栄子には、日本の金を食い漁ってほしい」など、紗栄子を支持する人も現れ始めた。

「前沢さんには、結婚歴こそないものの、別の女性との間に3人の子どもがいると噂されています。それを承知で飛び込む紗栄子さんは、良く言えば寛大な女性ではないでしょうか。ただ、紗栄子さん自身、2人のお子さんがいるシングルマザーですし、結婚となると色々と障害も生じる気がしますが……。しかし、両者ともにお金はありますし、何より大人ですから、上手に付き合えるかもしれませんね。是非とも幸せになってほしいです」(女性ファッション誌ライター)

出会いは今秋とまだ浅く、現時点では結婚の予定もないという紗栄子と前沢氏。現在、紗栄子が出演している月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の撮影が終えた辺りで、結婚の話も進展するのだろうか。温かく見守りたい。

紗栄子「叩かれるのも屁のカッパ」ブレない男選びセンスが絶賛される域に到達!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.