日刊大衆TOP 芸能

上川隆也、撮影現場で共演の杏を怒鳴りつけ震え上がらせた!?

上川隆也、撮影現場で共演の杏を怒鳴りつけ震え上がらせた!?

10月18日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の上川隆也(50)がゲスト出演。過去に共演経験がある、某有名女優に本気で声を荒げた過去を告白し、司会の上田晋也(45)を驚かせた。

上川に怒鳴られたと告白したのは女優の杏(29)。番組に寄せられたビデオメッセージで、撮影現場での真面目な上川の姿を紹介したあと、飼っている犬について言及。上川は現場に愛犬を連れて来ているのだが、「いつもは冷静な上川さんワンちゃんのことになると、あたふたしたり目尻が下がったり」(杏)と、ベタベタな様子を暴露。

そして愛犬のしつけや健康にもきびしいらしく、杏がお菓子をあげようとすると、目を吊り上げて猛然と止めるらしいのだ。

これに関して司会の上田が確認したところ、「そこはもう、絶対に譲れませんので」と、上川は、声を荒げて止めたことをあっさりと認めた。これには上田も「上川さんのそういうイメージないけど」と、戸惑い気味だった。上川は、並々ならぬ愛犬家なのだ。

「上川が飼っている犬は雑種なのですが、犬の譲渡団体が催している、里親探しの集会で引き取ったそうです。なんでも見た瞬間に一目惚れしてしまい、即決で飼い主になったようですね。結婚はしていますが、まだ子どもには恵まれていないので、そのぶん、犬に愛情が注がれているのかもしれません」(芸能プロ関係者)

現在、主演している『エンジェルハート』(日本テレビ系)が、好調な上川。この愛犬のエピソードを知ってから見ると、そのハードボイルドな演技も、より深みを増すかもしれない。

上川隆也、撮影現場で共演の杏を怒鳴りつけ震え上がらせた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.