日刊大衆TOP 芸能

芸能記者が断言、中居正広も他のメンバーも結婚の可能性はゼロ

芸能記者が断言、中居正広も他のメンバーも結婚の可能性はゼロ

10月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にSMAPの中居正広(43)がゲストとして出演。松本人志(52)や指原莉乃(22)、芸能記者の井上公造(58)らと、自身のの結婚観について語った。

番組ではまず国分太一(41)の結婚に触れ、『結婚はグループで1人まで』、『結婚は1年に1人まで』など、ジャニーズタレントの結婚にまつわる噂を確認した。中居はこれらを「ぜんぜん僕も知らないこと」と、真っ向から否定。結婚に関しては自由ということで、さっそく中居に結婚の予定を聞く流れとなった。

しかしながら中居は、まったく「ない」と否定。その手の話もまったくしなくなっていると、寂しい現状を告白した。

これを裏付けるように井上も「中居さんってマークリストに入ってないです」と、芸能記者の間でも結婚の可能性はほぼないと見ていることを明らかにした。しかも中居だけでなく、SMAPの他のメンバーも「SMAPってねホントに誰も結婚しそうにないんですよ、真剣に」(井上)と、可能性を否定した。

ここで話を継いだのが、AKBの「恋愛番長」指原莉乃。「中居さんは、今までこの人とだったら結婚してもいいかもって思える人に……」と、ド直球の質問を投げ込んできたのだ。しかし中居はその発言にかぶせるように「ぜんぜん、いますよ!」と回答。しかしながら結婚となると「現実的にやっぱり無理だろうな」(中居)と、踏みきれなかったのだといい。さらに自身を結婚できないタイプと冷静に分析をしていた。

芸能記者が断言、中居正広も他のメンバーも結婚の可能性はゼロ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.