日刊大衆TOP 芸能

山本耕史「ノロケ話解禁」も、過去の女性問題に恐怖する日々!?

山本耕史「ノロケ話解禁」も、過去の女性問題に恐怖する日々!?

10月18日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に俳優の山本耕史(38)が出演。香取慎吾(38)、遠藤憲一(54)を相手に、堀北真希(27)との新婚生活について語った。

すでに新居で生活を共にしているという山本と堀北。山本は「俺多分、生活にそんなこだわりがないって事がわかったの」と語り、逆に堀北の方が「ここにこういう色の物置いても大丈夫?」などと相談してくるという。

また、山本は舞台の稽古期間中、稽古着を替えず洗わないというポリシーがあり、いままでは月に1〜2回しか洗濯機を回さない生活を続けていた。しかし、堀北が1日3回洗濯機を回すため、水道局が来て「何か水漏れしてませんか?」と尋ねられたという。

また、堀北の方も9月29日に『ZIP』『スッキリ!!』(共に日本テレビ系)に出演し、「時間があればすぐに掃除する」「水回りは1日1回必ず拭く」「(山本は)朝起きてすぐホラー映画や怖いドラマを見るのが理解できない」などと、プライベートに関するコメントを連発している。

「ストーカー婚」などと騒がれた話題の夫婦だが、いまのところ結婚生活は順調のようだ。

「ただし、いままで佐藤江梨子やスザンヌなど、数多くの女性と浮名を流してきた山本のことですから、いつまで我慢できるのかは疑問。堀北を口説いている間にも、同時進行で何人も女性を口説いていた、という情報も入っていますし、トラブルが起きるのは時間の問題。各週刊誌はゴシップネタを探しまわっています」(芸能記者)

誰もが羨むビッグカップルだけに、周囲にも敵が多い? 幸せな生活ができるだけ長く続くことを祈りたい。

山本耕史「ノロケ話解禁」も、過去の女性問題に恐怖する日々!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.