日刊大衆TOP 芸能

加藤浩次「絶対に許せない」素人の昼顔妻に本気でキレたわけとは?

加藤浩次「絶対に許せない」素人の昼顔妻に本気でキレたわけとは?

10月16日放送の『巷のリアルTV カミングアウト!』に加藤浩次(46)が出演。浮気を繰り返している昼顔妻に、素人相手とは思えないキレっぷりを見せていた。

番組は夫の日々の小さな不満が積もって爆発してしまい、昼顔妻になったという女性に、加藤が電話でインタビューするという形式だったのだが、そのあまりに勝手な言動に加藤はキレてしまったのだ。

女性は結婚10年目で共働きの女性。家事を手伝ってくれるはいいけれど、いちいちが雑だったり、誕生日や結婚記念日に一度も気づいてくれなかったのがきっかけで、浮気するようになったのだという。

加藤がキレたのはまず、夫への不満のひとつが稼ぎが悪いことという点。「給料が少なかったら浮気するってイコール、僕の中ではならないんですけども」と、あからさまに不満な顔を見せながら、浮気の言い訳にならないと主張。

その他にも結婚記念日なのに夫となにもなかったと、自分の正当性を主張する昼顔妻に「そりゃ浮気してたらね、なにもなくてもしょうがないでしょ!」と、キレ気味にツッコミを入れていた。

「加藤浩次は業界でも有名な愛妻家で、過去には結婚11年目でも奥さんと週に2回していると公言していたほどなんですよ。子どもも3人いますけど、すごく子煩悩で家族を大事にしているんですね。浮気をする女性に対して、ここまでキレるのは当然と思いますよ」(芸能関係者)

普段はネタとしてキレ芸を売りにしている加藤だが、浮気をしておいて夫のせいにする昼顔妻には、本気でキレていたようだ。番組の終わりには、浮気をやめて旦那さんと子どものためにがんばるようアドバイスしていたが、それも本気で心配してのことだったようだ。

加藤浩次「絶対に許せない」素人の昼顔妻に本気でキレたわけとは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.