日刊大衆TOP 芸能

菜々緒「皮膚整形“は”していない」 整形否定でますます加熱する“疑惑”の過去!?

菜々緒「皮膚整形“は”していない」 整形否定でますます加熱する“疑惑”の過去!?

10月19日に、都内で行われたTVドラマのイベントに女優・菜々緒(26)が出席。イベント後に取材に応じ、ネットで囁かれている“整形疑惑”を笑いながら否定した。しかし、元ファンからも「そういう嘘は要らない」という声が上がり、まるで世間からは信じられていない様子だ。

9頭身という日本人離れした体型を武器に、モデルを中心に活動してきた菜々緒。2010年以降は、『主に泣いてます』(フジテレビ系)『まっしろ』(TBS系)など、数多くのTVドラマにも出演し、来月公開となる伊坂幸太郎・原作の映画『グラスホッパー』にも出演が決まるなど、女優としての活躍も目覚ましい。

20日より放送開始のTVドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』では、整形歴があるキャバクラ嬢を演じることもあってか、ネットでは「役のまんまじゃないか」「これは適役」「絶対狙っただろこれ」といった声が続出するなど、なかば事実かのように整形疑惑が囁かれた。だが、菜々緒はこれについてキッパリと否定。

「人工骨を入れているとか、最近では皮膚整形しているというのもありました。ビニールみたいな肌になってるらしいんですけど、おもしろいから、どんなのか詳しく教えてほしい――皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」

丁寧な口調で、笑いながら整形疑惑を否定した菜々緒だが、世間は「笑ってごまかすしかないわけか」「図星だから笑うんだろ」「笑えば解決すると思うな」など、信じる様子は皆無。元ファンからも「中学時代の写真を見たとき、ファンをやめた」「卒アルに写ってた女と、今の菜々緒が同じ人物とは思えない」といった声が上がった。

また、「皮膚整形“は”してません」という菜々緒の一言に引っかかったのか、「それ以外については否定してないじゃん」「菜々緒さん!目は?目についてのコメントをしないのは何故ですか?」「人工骨とか皮膚整形とか誰も言ってないことでミスリードしないで、きちんと答えましょうよ」など、皮膚整形以外の整形を指摘する声も見られる。

「卒業アルバムを見たときは、我が目を疑いました。今の菜々緒はスタイルはもとより、大きくキリっとした目が印象的ですが、アルバムに写る菜々緒はどこにでもいる田舎の女子高校生。確実にモテなかったと思わせる顔です。それが今や、誰の目から見ても美人ですからね。ちょっとやそっとじゃ疑惑は拭い去れないでしょう」(芸能誌ライター)

最近では、「子どもからもファンレターが届く」という菜々緒。本人が望む“いろんなウワサ”により、高齢者からもファンレターが届くほどの本格派女優になることを期待したい。

菜々緒「皮膚整形“は”していない」 整形否定でますます加熱する“疑惑”の過去!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.